スマホ デビューについて

  • 2017.04.27 Thursday
  • 07:11
スマホ デビューをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「捨てたいときもあるけど救われる」女子高生とスマホの関係 /若者のスマホ利用実態【ビッグローブ調査】 - MarkeZine

MarkeZine

「捨てたいときもあるけど救われる」女子高生とスマホの関係 /若者のスマホ利用実態【ビッグローブ調査】
MarkeZine
スマホネイティブな10代の約7割にとって初ケータイがスマホである一方、運動部員はスマホデビューが遅めであることがわかった。 女子高生の「スマホを捨ててしまいたい(離れたい)と思った経験」は27.0%、「スマホに助けられたり、救われたりした経験」は63.0%で、いずれの ...
女子高生の3割が「スマホを捨てたいと思ったことがある」―「若者のスマホ利用実態調査」で明らかにBLOGOS

all 2 news articles »






【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド 〜携帯彼氏と恋愛エトセトラ〜 act.1

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

私このスマホとつきあう!! 『地味なくせに股も開かない女』そんな彼氏の暴言にキレた麻穂。すると、笑顔のまぶしいイケメンが突然あらわれ!?  「やっと抱きしめられる。僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」この人なに言ってるの――!! でも、私のエッチな秘密まで知っていて……? セックスは痛いだけだと思っていたのに、甘い言葉と唇でたくさん愛してくれる彼。しかも、なんだか天然ドS!!  すっかり絆されそうな麻穂だけど、スマホが人間になるなんて信じていいのでしょうか!? ※この作品は「ラブコフレvol.11 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
...さらに詳しい情報はコチラ


日高里菜激似女優、美里有紗
指原莉乃激似女優、高沢沙耶
高島彩激似女優、野島あさみ
ジョンア(AFTERSCHOOL)激似女優、JULIA
高島彩激似素人
元、グラビアアイドル、逢乃うさぎ
元、吉原ソープ嬢女優、桜田由加里
雨宮天激似女優、鈴木薫
元、アイドルユニット「ハーフムーン」メンバー、恵けい


  • 2017.06.15 Thursday
  • 07:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    佐藤由加理関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM